蛇 | ボクシングクラブ スタッフブログ

ボクシングクラブ スタッフブログ

東京都内にあるボクシングジム "ボクシングクラブ" のスタッフによる楽しいブログです!

皆さんこんにちは。

 

トレーナーの伊藤です。

 

 

 

 

今年は色々と挑戦してみようと思いまして、今回は爬虫類カフェに行ってきました!

 

 

 

 

生き物のなかで爬虫類は苦手です。

 

 

苦手も克服してみようと思い、友達の誘いにのって行ってみました。

 

でかいトカゲみたいな生き物

 

↑全く動かないでかいトカゲみたいな生き物

縁起の良い白蛇

小さい蛇

 

 

 

こんな感じな爬虫類がいました。

触ること出来ましたが…やはり苦手です。

 

 

 

 

普段、絶対することなないことが出来て刺激的な一日でした。

 

 

 

 

 

伊藤