一歩一歩 | ボクシングクラブ スタッフブログ

ボクシングクラブ スタッフブログ

東京都内にあるボクシングジム "ボクシングクラブ" のスタッフによる楽しいブログです!

みなさんこんにちは。目が最近やたらと痒くて鼻もムズムズしていてまさかのフィーバーデビューをしてしまったかもしれない八木です笑

だんだん暖かくなってきましたねー😆そろそろ冬眠されていました皆さん、また再度足を運びに来てくださいね!

新宿ジムは今日もお昼から汗を流しに会員さんがいらしてくださっています!

マス大会の盛り上がりもあってか最近皆さんの技術がどんどん上達されています。

そんな中でマスを終えた後に今日は目標だった相手のパンチをうまくパーリングできた、なかにはパーリングから素早く反撃に移ることができた、などどんどん自分のペースでラウンドをこなせるようになっている方が増えてきていますね!何より終わった後の表情がとてもすっきりされていてこちらも嬉しい気分になります😄

ボクシング以外でも普段違ったスポーツであったりとか、お仕事や趣味でこういうことがあってこんな事が達成できた、なんて話をきくと私自身も負けてられない!と元気をもらい、自然にテンションが高くなります!大小に関わらず、今年は目標をたくさん達成できた一年にしたいなーと改めて思う今日このごろです!まずは、今日の夜も頑張って走ります笑

今日も練習お待ちしています😁

おわり

 

八木