トレーニング | ボクシングクラブ スタッフブログ

ボクシングクラブ スタッフブログ

東京都内にあるボクシングジム "ボクシングクラブ" のスタッフによる楽しいブログです!

みなさんこんにちは。やぎでございます!

素敵な休日は過ごせていますでしょうか?楽しい予定の前に、昨日の飲みすぎた身体に、夜のテレビタイムの前に笑 本日もボクシングクラブは元気いっぱいお待ちしております!

最近は暖かい日も増えてきたので運動するにはいい季節になってきましたね!その分いきなり寒くなったときはいつもの倍布団から出るのが億劫になります笑

新宿ジムでは最近あるものが一部の方に好評をうけプチブームになっています。

なにかといいますと腹筋スペース横にプチ筋トレグッズを加えてみました!軽いダンベルなど、簡単なものですがどうしても単調になってしまいがちな筋力トレーニングにちょっと一味加えるだけでとてもきつい運動になります!!私も皆さんと一緒に少しトレーニングをさせていただきましたがとてもきつかった😤実は今とんでもなく筋肉痛です笑

まだやったことのない人たちはぜひ一度練習に来てお試し下さい!新宿ジム生粋のスポーツマン達もうなるほどです!笑

まだまだ季節は寒いですが、夏に向けていまからガッツリ体を動かし、しっかり筋力も強化して今日もまた一歩ステップアップしていきましょう!

本日もお待ちしております😁