おきに | ボクシングクラブ スタッフブログ

ボクシングクラブ スタッフブログ

東京都内にあるボクシングジム "ボクシングクラブ" のスタッフによる楽しいブログです!

こんにちは、



日に日に気温も低くなるのを肌で感じつつ

冬が近づくことを恐れている 菅原です。



僕は冬が苦手です。

とにかく寒いのがダメなのです。






以前も似たようなことを書いた気がします。






完璧ネタ切れです。







という事で今日は最近のお気に入りを紹介して

終わりたいと思います。




僕はこう見えてスニーカーの類が好きだったりするのですが

最近購入したスニーカーの中でのお気に入りがこれです。






NIKE AIR FRIGHT89


 







1989年に発売されたモデルで

その新作が今年の9月に発売となったので即買いしてしまいました。


僕が産まれた年が89年なので愛着があり気に入っています。





おしまい