祭り | ボクシングクラブ スタッフブログ

ボクシングクラブ スタッフブログ

東京都内にあるボクシングジム "ボクシングクラブ" のスタッフによる楽しいブログです!

シルバーウィークも今日で終わりですね。
どこかに出かけられた方も多いのでしょうか、連休前半は比較的空いていたジムも後半になると活気を帯びていったように感じられました。

そして、この連休はどこの神社もお祭りラッシュなのでしょうか、降りる駅のほとんどで、神輿やら祭祀が行われているようでした。
神輿をかついでいる風景や、お祭り特融の太鼓やら笛の音を聞くと、通り過ぎるだけでも少しお祭り気分を味わえますね。

スパー大会というお祭り?まで、もう1ヶ月をきりましたね。
出場される皆さんんお熱も帯びてきているように感じます。
そんな皆さんの熱気に誘われるかのように、この連休頑張って練習に来られている方も多く見受けられました。
  
  ジムでの練習以外に、極秘トレーニングを重ねている方
  スタミナ付けるために、タイや引きをこなしている方
  同じくスタミナ付けるために、ロードワークや坂道ダッシュを始めた方
  ダイエットの為に糖質制限や、プチ断食を行ったという方
  同じくダイエット成功のために、筋トレにも力を入れ始めた方

この連休で、そんな陰ながら努力されている方のお話を沢山聞いて、私自身も凄く刺激を頂きました。
このまま、それぞれの神輿を最大限に輝かせられるように、我々もサポートさせて頂きます。

この連休ジムに来られなかった方も、また明日から頑張っていきましょう♪

佐藤