視覚効果 | ボクシングクラブ スタッフブログ

ボクシングクラブ スタッフブログ

東京都内にあるボクシングジム "ボクシングクラブ" のスタッフによる楽しいブログです!


こんにちは佐藤です。

いよいよ6月も明日で終わりですね。
7月に入ると、もう夏って感じがします。
明日は大森選手の試合がありますが、応援に行かれる方ぜひ熱い声援をお願いします!

皆さんは毎日、習慣的に飲まれているものはありますか?
最近、自分が昼食時に毎回飲んでいるのが・・・


エナジードリンクは数多く出ておりますが、瓶というのが飲んでいて効き目を増長するような気分にさしてくれます!

エナジードリンクに関わらずビールにしても、コーラ等のジュース類にしても、牛乳にしても、缶や紙パック、ペットボトルより瓶に入っているものを飲むと味や成分は全く同じはずなのに、何故か格別に美味しいような気がするのは自分だけでしょうか。

岡田マネージャーのブログに書かれている「青色ダイエット」の心理状況と似たような感覚があるのかもしれませんね。

ボクシングもバンテージの色を変えてみるとか、着ているウェアを変えてみる、マイグローブにしてみるといった変化を加えることで、思わぬ視覚効果が得られるかもしれませんね。

本格的な夏到来に向けて、体力づくり、シェイプアップに頑張っていきましょう♪