夏をアクティブに楽しみたいあなたに! | ボクシングクラブ スタッフブログ

ボクシングクラブ スタッフブログ

東京都内にあるボクシングジム "ボクシングクラブ" のスタッフによる楽しいブログです!

こんにちは、大村です。
最近、暑くなってきましたよね!
そんな日々に皆様にオススメがあります。


6月12日 バーガーキングより
スパークリングエナジーカラーズという商品が新発売されました。

↑↑↑↑

私もCMに出演させて頂きました。
エナジーカラーズのブルーを担当しております。

夏をアクティブに楽しみたいあなたに!

是非オススメです。
飲んでみてくださいね♪
もちろん、イエローもグリーンもアサイーも美味しいです!

エナジーカラーズ飲んで、暑い夏も練習頑張っていきましょう!


大村