ラーメンブログ | ボクシングクラブ スタッフブログ

ボクシングクラブ スタッフブログ

東京都内にあるボクシングジム "ボクシングクラブ" のスタッフによる楽しいブログです!

どうもこんにちは、工藤ですm(._.)m
いつもながらのラーメンブログです。

今回は東急東横線、日吉駅の『大勝軒』です!

ここのラーメンは井の頭線、永福町大勝軒の系統です。
僕は昔、永福町に住んでいた事があったので何か縁を感じました(T ^ T)

入ってみると席数は少ないのですが、ラーメン屋らしさを感じさせる良い雰囲気です。
ここのラーメンはあっさり醤油ラーメンです。
こんな感じです。

《中華麺》
{F023740B-D17B-4B46-8111-4C1B8523CCAB:01}


ここのラーメンには隠し味に〝柚子の皮〟が入っていまして、さらにさっぱりしてて食べやすいです。

たまに無性に食べたくなるラーメンですね(^-^)/

そんな美味しいラーメンなのですが、一つ注意して頂きたい事があります!
麺の量が多いので、少食の方は〝半玉〟を頼んでくださいm(._.)m

また食べに行こう。