紡いだバトン | ボクシングクラブ スタッフブログ

ボクシングクラブ スタッフブログ

東京都内にあるボクシングジム "ボクシングクラブ" のスタッフによる楽しいブログです!

こんにちは佐藤です。

日ごろの練習の中で、エアロバイクを漕がれている方は非常に多いと思います。

多くの方は10分前後漕がれている印象ですね。

そんな中、1台のエアロバイクのデータを見ると、一人一人の10分の運動というタスキがとてつもないエネルギーを発していることに驚きました。







なんとバイク1台で皆さんが消費したカロリー
312730カロリー
とてつもないエネルギーですね!

そして脂肪換算量は
44675.7g
実に約45Kg

そして最大の驚きが
走行距離21782.3Km
北海道から沖縄まで約2500Kmあるそうです。
往復5000Kmとすると、皆さんが10分漕いで紡いだバトンはエアロバイク1台で4往復以上にもなるんですね!

沢山の会員さんのバトンによって、やがて世界一周できる日もやってくるのでしょうね!
それまで、エアロバイクにも頑張って頂きたいです。