ご報告。 | ボクシングクラブ スタッフブログ

ボクシングクラブ スタッフブログ

東京都内にあるボクシングジム "ボクシングクラブ" のスタッフによる楽しいブログです!

3月3日の試合には沢山の方に応援来ていただきました。

遅ればせながら、本当にありがとうございました。

不甲斐ない結果に終わってしまいましたが、力を尽くした結果であります。

僕の力不足でした。

今回は、今後の進退について色々悩みました。

しかしながら、16戦目を目指して現役続行させていただく決意となりました。

皆様に支えられてここまで続けてこれました。

これからも精一杯戦っていきます。

今後とも何卒宜しくお願いいたします。


やはり僕はボクシングが大好きです。

これからはどんな厳しい場面になっても、ボクシングが出来ることに感謝して、現役生活を愉しんで過ごしたいと思います。



大村朋之