脳ブログ!? | ボクシングクラブ スタッフブログ

ボクシングクラブ スタッフブログ

東京都内にあるボクシングジム "ボクシングクラブ" のスタッフによる楽しいブログです!

そろそろネタが尽きたのか?


情報収集を怠っているだけなのか?


最近は、会員さん達の間でネタ切れ説がささやかれ始めている、

そう、ブログのファンタジスタこと岡田です。


本日のテーマは、起床時間の限度についてです。


皆さんは、平日は大丈夫と思いますが休日なんかはゆっくり、ついつい昼まで寝ているなんて事はありませんか?


凄く気持ちいいですよね!


しかし、これをやると体内時計が狂いやすくなり体や脳の働きが悪くなるそうなんです。

通常の、日本時間に合わせて生活している人は、体内時計を正常値に保つ為のデッドラインは、


「午前11時」だそうです。


これを超えると、その日一日中と、さらには翌日にまで悪い影響がでるそうです。


皆さん、お休みの日でも「午前11」までの起床を、


是非お試しあれ~!!