カラオケ記 | ボクシングクラブ スタッフブログ

ボクシングクラブ スタッフブログ

東京都内にあるボクシングジム "ボクシングクラブ" のスタッフによる楽しいブログです!

先日すごく久しぶりに友人とカラオケに行きました。前カラオケに行ったのはボクシングを始めた頃でしょうか。かれこれ10年以上経ちます。

さあ自分の番!思い切って歌ってみると…!巻き舌になる!語尾(?)がうねる!カラオケに行ってた当時のJ-POPが演歌になってしまう!何ということでしょう、でも…気持ち良かった!

友人には笑われましたが、知らず知らずのうちに鍛えられていた「こぶし」を、少し誇りに思ったのでした。

皆さんも喉のこぶしを確認してみてはいかがでしょう(笑)

                              byぅ飯田ぁ