ThailandのPattayaでコンドミニアムの投資もしています。

 

この写真は私ですが、友人のコンドミで私の持っているものではないです。

でも、私のも5階建て最上階でプールビューですからねー(笑)。

4年前ぐらいに買ったんですが、それからタイの経済は悪化の一途で

借りてくれていた、クラブ経営をしていたキプロス人も帰国してしまいました。

 

それに加えてコロナでロックダウンですから空き家状態です。

コロナ前に渡航した際、掃除に行ったらベランダで鳩が巣を作っていました(笑)。

友人が皆買ったので、私もノリで買って大した投資ではないですが海外不動は難しい。

 

早くコロナが終息して大好きなPattayaに行ってリラックスしたいです。