スターウォーズ!フォースの覚醒がついに上映!僕も出演w | ZAIKEN★自分の人生こんなもんじゃないと思ってませんか?★水本昌寛

ZAIKEN★自分の人生こんなもんじゃないと思ってませんか?★水本昌寛

水本昌寛(みずもとまさひろ)と申します。

自分の人生こんなもんじゃないと思ったときに見るブログです!

僕がやっている会社!
ZAITAKU WORK研究所です!
在宅ワークに使えるツール企画・開発・販売・オンラインスクールを行っています!


どうもMASAです!


もう12月も半分を過ぎもう残すところ2週間を切りました!


そしてやっと冬!寒い!って感じの気候になってきましたね!


みなさん体調崩さないように気をつけてくださいね!



そしてタイトルにも書きましたが!


スターウォーズが18日の金曜日から上映されていますよ!

{0A67CEC7-C081-4C14-B764-7711B26EA3BC:01}


一人映画が趣味なMASAは一人で観に行こうかとたくらんでおります!


もう観に行った人いますか?


どうでした?


まぁおもしろかったんは確かでしょうw



早く観に行きたいですね!



僕は実はジェダイマスターなのでライトセイバーを持っています!

しかもこんなに!


{17D18BC3-F4AD-4A86-9173-FC14F37477C5:01}



ジェダイマスターにはこうやってライトセイバーの替えが送られてきます!

なぜなら僕はマーダだからです!