内藤が復帰するらしいね。
残ってるオプションの興業権を使って1号興毅にリマッチする!!ってコメントしてた。

気持ちは解るけど厳しい気がする。スタミナやハンドスピードを見ると年齢的な衰えが明らか。前々回の熊戦も地元判定っぽかった。
対する興毅は打ち合いを避けてアウトボクシングに徹するとかなり強くなってた。パンチ力があっても追い足がないファイターなら距離を保って塩漬けに出来る技術がある。

興毅が暫定王者のポンサクレック相手に統一戦で勝たないとこの話は実現しないけど、おそらく現時点ではポンサクの方が内藤よりも強い。興毅がポンサクに勝てれば続く内藤には苦戦する事はまずないだろう。それくらい力に差がついたんじゃないかな。



明日の休みは前の会社の先輩から紹介してもらった社会人サークルに初参加。何かカラオケやったりビンゴしたりと色々イベントがあるらしい。
色んな職種の人と絡む機会なんてそうそう無いだろうし今から楽しみ。良い出会いが転がってます様に~♪(^w^)