年末年始のこと | 勇気のブログ『勇気・元気・日記』

こんにちは!

2023年が始まって1週間、いかがお過ごしでしょうか。

僕は五月病のような💦

年末年始はゆっくりされた方も多いと思います。


僕も多少ゆっくりしましたが、

2022年の年末休みは毎日10kmは走り、

年始は41kmランに挑戦しました👍


なんでそんな距離を一人で走ったかというと、


僕がよく行く寒川神社に初詣へ行きたかったからです🙏


絶対に混んでいると思い車などではなく走りで🏃‍♂️


信じられるものは己の肉体のみ!


ということで走りました笑





予想通りエグいくらいの人の数😅


昨年の感謝と今年の意気込みを伝えました😆



そして帰り道になんと‥


足が重い‥

足が動かない‥


そして転ぶ💦


片道20kmの道を何も考えず走ってしまい前半でエネルギー切れに。


しかし走れメロスの如く帰りも何とか走り切り無事にゴールしました。



まだまだ修行不足です。

ちょっとコンビニ行くかくらいの勢いで走りにいくメンタルマッチョくらいは今年を勢いづかせたと思います💪


次回はしっかり準備して臨みます🔥



ご支援はこちら


個人スポンサーのご登録はこちら


各種リンク


日本スポーツマンシップ普及コミュニティのご案内はこちら