基礎に戻る時 | 勇気のブログ『勇気・元気・日記』
コロナ騒動で試合も流れてしまい

どこかに出かける事もなく無難に過ごしています😅


ジムも職場も消毒で対策バッチリ👍


回復系のサプリメントも飲んでます✨


先日、ある方にこんな言葉をもらいました

「こんな時だからこそ基礎に戻る」

試合が無いからこそ基礎をやりまくれるチャンス

仕事も何でもこんな時だからこそ基礎であることをする

一旦基礎に戻る時てこと

意外と自分の中でしっくりきた言葉でした😊

自分自身の基礎て何だろう?と考える時間も

割と楽しく自分の中のリトル勇気と会話です笑


コロナ騒動になる前

スポーツトレーナーの勉強会に参加しました^_^

めっちゃ発言してそうな絵ですが

座るタイミングを誤って立っていただけです笑

このような機会に恵まれ感謝😂

知識ついて基礎を疎かにしないよう気を付けます!!


試合を控える悟と練習生のひらとこさん

そして指サック装着の自分笑

これもコロナ騒動になる前

走り込みした時の写真です😅