プロ8戦目について | 勇気のブログ『勇気・元気・日記』
プロ8戦目についてです


次の試合は9月の新人王トーナメントになるとお伝えしましたが

その前に1試合やることになりました!


よってプロ8戦目は7月3日月曜日です


しかも次の相手はアマチュアボクシングをかなりやっている強者です


そしてサウスポーなので3戦連続サウスポーです笑


僕としましてはワクワクしますよ


強者とやれば自分の今の力はどのくらいなのか試すことができますし

新人王トーナメントに向けて自分の能力を上げることができます


所属ジムには強いサウスポーがたくさんいるので自信あります!


成長をお見せできるようガンバります

夏はたくさんの試合があるかと思いますが僕の応援にも是非来て下さいm(__)m



KG大和ボクシングジムオフィシャルフォギャラリーサイト 大和の戦士たちより添付)