まいど!お久しぶりです(^O^) | プロボクサー山本隆寛の「ちゃんたかブログ!!」

まいど!お久しぶりです(^O^)

ちゃんたか...

















生きてました

ぎりぎりですけど笑


ちょっとバタバタしててずっと更新出来てなかったんですが

この度、尼崎ジム所属の山本隆寛は井岡ジムに移籍する事になりました

てゆ~か移籍しました!!

尼崎ジムには今まで本間お世話になりました、
ありがとうございました!!



心機一転
井岡ジムで新しいスタッフ、仲間達とチャンピオン目指して頑張ります❕

うん やるしかねぇ!

またブログも更新していこ~と思ってるんで暇があったら見て下さい(^-^)/

暇じゃなくても見てね❤笑


結論言おうか・・・
















チャンピオンに おれはなる!!
rakugaki:01









栄光に近道なし

iPhoneからの投稿