お客様の中には勿論子連れで参加されるママさんから。。ボクシングスクール。 | ボクシングスクール

ボクシングスクール

溝の口・宮前平・新百合ヶ丘・川崎・登戸・相模原・町田・成瀬・センター北・戸田・高麗川・飯能・小田原・湘南・藤沢・逗子・永山・所沢・石神井公園・大泉学園・ひばりヶ丘・吉祥寺・三鷹・練馬・中井・戸塚・大和・船橋市・熊本県・滋賀県大津開催予

ボクシングインストラクター活躍の秘訣極秘メルマガは今すぐこちらをクリック!  


同じグループの輝きママピラティスインストラクター養成資格講座スクール卒業の土屋あや子様からこんな声を頂きました。


こんにちは。

ピラティスインストラクターの土屋あや子です。

私は去年の十二月から自分のピラティスの教室を持ち始めました。

今週二回程レッスンを担当させて頂いています。

お客様の中には勿論子連れで参加されるママさんから、腰痛だったり肩こり、四十肩、体の不安を抱えているお客様もいらっしゃって、

ピラティスのレッスンの回数をこなす毎にそういった痛みとか、体の不安とか改善されている方もいらっしゃいます。

そういうお客様から嬉しい声を頂くと、あたしも社会貢献が出来ているんだなという嬉しい気持ちで充実感で一杯になり、この仕事を選んで良かったと心の奥底から思っています。

夢としてはもっと自分のお教室の時間を増やして、自分の専用のスタジオを作りたいという夢があります。

ピラティスの他にもストレッチトレーナーとしても働いているんですけれども、ここは体の事だけでは無くて体の内側、栄養学、なども勉強してもっと体の事をトータル的に知識を付けてお客様に提供して一人でも多くの社会貢献をしていけたらと思っています。

ただ初心の気持ちを忘れずに続け行くと言う事を大事にこれからも頑張って行こうと思っています。

ありがとうございました。

土屋あやこ


ママとインストラクターの両立。

これからの夢も出来た。

次はあなたの番です。

WKBA協会

代表 宮上将志


ボクシングインストラクタースクール養成コースご興味のあるあなたは今すぐinfo@wakuwakudream.com までワクワクボクシングインストラクタースクール詳細希望でご連絡下さい。


ボクシングインストラクター活躍の秘訣極秘メルマガは今すぐこちらをクリック!



ボクシングスクール卒業生の感想は今すぐこちらをクリック!



ボクシングノウハウ動画は今すぐこちらをクリック!

一般ボクシングスクールクラス詳細希望は今すぐこちらをクリック!