今日は会社から特別賞をもらった。


夕飯メニュー
☆とらふぐ刺し
☆大根と鶏肉の煮物
☆炊き込みご飯
☆わかめと豆腐のお味噌汁




箸でざっと食べるやつでしょこれ?



5000円相当。



トップ賞はレンチン唐揚げだった。



数字としては2位だったけど



こうやって評価してくれるのも



また嬉しいよね。





今日は人として好きだった

副長が移動になる最後の日で。



副長の挨拶からの締めを他の幹部が

鬼野さんお願いしますとふった。

(鬼野に逃げたでー笑笑)なんてみんなで笑っていたら。




どうやら

鬼野さんは副長とは15年の仲だとか。



まだ副長が若い頃から知っているのだとか。




やっぱり鬼野さんは


化石だね👹




いや、ブログでこんな話しもねぇ?


なんてそうじゃなくてね。


実は


次に来る副長が


なんと


なんとの


ボクシングをバリバリやっていた人だとか。

ちょうどREBOOTの射場会長と同世代らしいから




もしかしたら

繋がっていたら



面白いなって口笛






あぁ。なんだか

具合悪くなってきた。。


疲れが出たかな。。。





ふぐの○"くだったりして笑笑