保護司になりました。 | 元ボクシングジム会長の呟きブログ

元ボクシングジム会長の呟きブログ

ボクシングジムの会長をやっていました。
還暦を過ぎ日々の出来事を呟くブログとして再始動!
よろしくお願い致します!

最後の終活

非常勤の公務員…保護司です。


とにかくボランティア活動が、体質かもしれないです。


時代が、変わったんか?知りませんが、上から目線の馬鹿。


社会的マナーの意味がわからない馬鹿。


人から、指図されるとイラッとする馬鹿。


自身が、変人と気がつかない馬鹿。


社会は、信用 信頼 義理 人情。

絶縁しましたが!そんな馬鹿が宇治に居ます。


前科や、保護観察 執行猶予等は!基本的に差別はしないタイプなんですが、変人だけは区別をしないといけないです。


そんな馬鹿より、ボランティア活動での保護司が楽しみです。


ではでは!

又後日に色々話しをします。