予想的中…大谷君。 | 元ボクシングジム会長の呟きブログ

元ボクシングジム会長の呟きブログ

ボクシングジムの会長をやっていました。
還暦を過ぎ日々の出来事を呟くブログとして再始動!
よろしくお願い致します!

ドジャースで良かったんか?大谷君。

昨年末エンゼルスの方がいいって言うブログを、書きましたが!予想どうり。


開幕から、37打席ホームラン無し

打率低下して、今日はヒット無しでした。


水原一平 結婚報告 移籍 今もリハビリ中。

エンゼルス時代の笑顔無し。


少しだけ、休んで欲しいです♪


やっと終わった選抜高校野球。

最悪でしたー!

飛ばないバット 延長10回から、いきなりタイブレーク。


又プロ野球阪神タイガース⚾️最下位。

打てない 投手めちゃくちゃ クリンナップが、悪すぎ!


前川をスタメンに、サード佐藤は外してサードノイジー。

とにかく今日は勝つはずです♪。