■夏だねー | シェイプボクシングがうまくなるブログ

シェイプボクシングがうまくなるブログ

女性ボクシングインストラクターが教えるボクシング。楽しく安全にボクシングでダイエット!

皆さま、暑いです(^O^)

 
夏だ、夏。気温の変化について行けないかたも多いと思うので無理なく運動してくださいねー
 
さて東京オリンピックチケット予約は28日までですよーまだの人急いで🎵
 
私はサッカーと開会式申し込みしました。当たりますように。長野五輪の開会式行ったのでぜひ東京も行きたいなあ。
 
夏と言えば、TUBE♥️
 
先週ライブ行って来ました。この写真公式Twitterからお借りしたものですが、席が2階席最前列だったのでちょうどこんな感じだったのー。
 
 
 
 
前に遮るものがないから堪能させていただきましたp(^-^)q
 
夏と言えば、もうひとつ。海の日シェイプボクシングイベントもあと10人くらい空きあります。今年最後の大きいイベントなので皆さまお待ちしております。