■代行やります 1/20(土) | シェイプボクシングがうまくなるブログ

シェイプボクシングがうまくなるブログ

女性ボクシングインストラクターが教えるボクシング。楽しく安全にボクシングでダイエット!

1/20(土)オアシス南越谷店

10:00~10:45リフレッシュムーブ45の代行いたします。お時間あればどうぞいらしてください。

 

先日、お昼食べようと入ったカフェでの話。

 

隣に女性2人組がいました。1人は既婚者、もう1人は独身、どうやら結婚したいらしく、相手の男性は何歳までOKとかどんな顏の男性がいいのかとか、まあどこでもあるような話をしていました。

 

「で、どんな人と結婚したいの?」

 

「スポーツクラブで同じスタジオレッスン出てくれる人!」

 

「えーーそりゃハードル高いわ(笑)」

 

スタジオレッスン???こっちはイントラ、聞き耳ダンボMAXですよw

 

あーだこうだ話してるんですがなんのレッスン出てほしいのかは話になかなか出てこない~ようやく10分後ぐらいに「エアロビクス」だってことが判明。

 

結局、彼女たちの中でまずエアロやらせる前にスポーツクラブに入会させないといかん!ということに落ち着きましたが、同じレッスンにご夫婦とかカップルで出ることを

 

「同(おな)スタ」

 

って言うって言ってました。

 

そうなの?初めて聞いたわ。でも確かにご夫婦やカップルでレッスン参加される方はほんと仲良しですね(≧∇≦)そういったのに憧れてらっしゃるんだなと思った昼下がり。

 

シェイプボクシングは男女で参加しやすいと思うのでぜひ皆様旦那さん、奥さんとご一緒にどうぞキリッ