■年末のボクシング テレビ放送12/30,12/31 | シェイプボクシングがうまくなるブログ

シェイプボクシングがうまくなるブログ

女性ボクシングインストラクターが教えるボクシング。楽しく安全にボクシングでダイエット!

12/30(土)

 

http://www.fujitv.co.jp/sports/boxing/dg_sp/index.html

 

メモ用紙(桃)井上尚弥 vsヨアン・ボワイヨ
メモ用紙(桃)拳四朗 vsヒルベルト・ペドロサ

 

相手がどんな奴か全く知りませんが、井上選手の試合はやっぱり楽しみだな!!

 

12/31(日)

 

 

こっちはトリプルでしたか!五十嵐選手、久しぶりだ。

 

 

KYOKUGENの中での放送ですか。

 

何時に放送か書いてなかったので当日チェックですね。これもだけど、日本代表VS小学生100人も楽しみw武藤(浦和のじゃない)と清武と井手口っぽい。

 

そして、ボブサップVS野獣クマってなんなの!?クマがかわいそう。

 

今回TBSなんですね、テレビ東京だと毎年大晦日東京に居ない私は見れなかったのでうれしいです♪あと、井岡さんはどーしてるのだろう・・・。