■スターウォーズ最後のジェダイ | シェイプボクシングがうまくなるブログ

シェイプボクシングがうまくなるブログ

女性ボクシングインストラクターが教えるボクシング。楽しく安全にボクシングでダイエット!

とうとう来年のシーズンチケット申し込んじゃいましたよ~!まだ支払ってないけど。水曜日のレッスンなくなったのでおそらくほぼ全部行けるはず・・・日曜日以外は。いい席は埋まってしまってますからねえ~ちょっと希望のあたりは無理だったけど来年はJリーグ優勝してほしいので奮発しましたw

 

さて、2週連続映画なんて珍しいw

 

スターウォーズ最後のジェダイ観てきました!IMAXシアターだったのですごく音と映像がきれいでした♪高いけどね。

 

先着限定らしいポスター?もらいました。

 

 

これ↑

 

第2弾・・・と続くようなのでファンは毎週行くのかな。