■今日はワープロ記念日 | シェイプボクシングがうまくなるブログ

シェイプボクシングがうまくなるブログ

女性ボクシングインストラクターが教えるボクシング。楽しく安全にボクシングでダイエット!

ワープロ、懐かしいねえー♪

 

ワープロはおろかタイプライターだって使ったことあるわよ(笑)複写式の伝票用紙とか入れて、打ち間違えると全部アウトw今はDeleteで消してすぐに書き直せるしね、ほんと便利だ。けど、漢字が書けなくなっててこれは問題ですな。

 

あの頃のワープロは高かったですよね~パソコン通信とかね。

 

そうそう、ようやくうちもルーターを買ってWi-Fiにして家でスマホ使っても快適。早く買ってきてつなげれば良かった。

 

「ブログネタ」

 

ワープロ使ったことある?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう