■明治安田生命J1リーグ第27節 浦和VS鳥栖 | シェイプボクシングがうまくなるブログ

シェイプボクシングがうまくなるブログ

女性ボクシングインストラクターが教えるボクシング。楽しく安全にボクシングでダイエット!

浦和VS鳥栖
 
2-2引き分け。
 
豊田のふくらはぎ、いつ見てもハンパない。今日は控えからなのね、どうもいつもゴールを決められてるイメージがあります。
 
 

 

隣の人が体を乗り出し気味なので反対側のゴール前が見づらい席でしたわよ。

 
 
空がきれいでした。
 
 
試合中は撮らなかったので最後に挨拶周ってきたときの。
 
 
ミシャのサッカーが面白かったのでギャップが激しすぎるけど、勝つのが大事ですね。
 
 
みんな下を向いてたわ。
 
 
来週ACLで上海なのでそっちは柏木とか宇賀神とか出るのかな。ラファは治ってるのだろうか。
 
悔しい引き分けでしたが、帰りに台湾から来た浦和ファンと一緒に焼肉行きました☆
 
 
 
 
日本代表が来たってずいぶん前に聞いてたので一回行ってみたかったのです。
 
 
駐車場も広いし埼玉スタジアム帰りにはとても便利です。
 
 
写真が飾ってありました。
 
 
〆のデザートはお醤油のジェラート♪
 
 
これがおいしくてびっくり!!これだけでも食べによりたいです。
 
 
中尾の交番前あたりです。そんなに高くないしぜひどうぞ。
 
ああ、おなかいっぱい。