■AFCチャンピオンズリーグ2017 準々決勝第2戦 浦和VS川崎 | シェイプボクシングがうまくなるブログ

シェイプボクシングがうまくなるブログ

女性ボクシングインストラクターが教えるボクシング。楽しく安全にボクシングでダイエット!

AFCチャンピオンズリーグ2017 準々決勝第2戦


2017年9月13日(水) 19:30キックオフ・埼玉スタジアム


浦和レッズ 4-1(前半1-1) 川崎フロンターレ
得点者 19分 エウシーニョ(川崎)、35分 興梠、70分 ズラタン、84分 ラファエル シルバ、85分 高木
観客数 26,785人

 

IMG_20170914_224216077.jpg

 

昨夜はピン観戦だったのに、大騒ぎしすぎてのどが痛いwそういえば、川崎サポのお客様、今日レッスンいらっしゃらなかったなあ(汗)逆で考えるとお気持ち察します。浦和もそういうこと多いから。

 

IMG_20170914_150728497.jpg

 

でも昨日は最高な大逆転勝利でした、浦和最高!!これだからやめらんない。

 

IMG_20170914_224216521.jpg

 

前から3列目が空いてたので前で見ることにしました。

 

IMG_20170914_224218236.jpg

 

選手は近いけど、奥行きがわかんないのが難なゴール裏(南)。

 

IMG_20170914_224216259.jpg

 

たまに川崎の選手など。

 

退場者出てから、中村憲剛変えたのがポイントだったかなあ。そのあと大島も交代だったし。

 

IMG_20170914_224216302.jpg

 

後半開始前のビッグフラッグ

 

 

このころには北ゴール裏満杯。後半行こうかなと思ったけど席がなさそうでやめました。

 

IMG_20170914_224216574.jpg

 

勝ち越し4点目をゴールした高木トシーー!!シュート打ったんじゃなくてたまたま入っちゃったらしいのですけどw

 

IMG_20170914_224217072.jpg

 

慎三さんハート①同点ゴールで火が付いたねー!!

 

あーまじで勝ってくれてよかったーACL優勝したいなあ~