■アウトリガーコサムイビーチリゾート プライベートプール編 | シェイプボクシングがうまくなるブログ

シェイプボクシングがうまくなるブログ

女性ボクシングインストラクターが教えるボクシング。楽しく安全にボクシングでダイエット!

チャウエンのにぎやかな(ちょっと端っこで中心ではないですが)とこに2泊したあとは、ホテルから一歩も出ない2泊。出ても周辺に何もなしなので。

 

アウトリガーコサムイビーチリゾート

 

IMG_20170826_165129349.jpg

 

決め手はこのでかいプライベートプール!!この価格でこの大きさはなかなか無いと思います。深さも1.3メートルあります。以前は別のリゾートだったようでアウトリガーにブランドが変わったんですね。すごく新築ではないけどきれいです。

 

IMG_20170826_165128989.jpg

 

全部で100㎡のヴィラです。ベランダとプールがある分お部屋はそんなに広くないけど、充分な大きさです。

 

茶色の扉を開けると隣のお部屋とコネクトできるので4人とかで来ればプール2個使えるってことね。

 

IMG_20170826_165030018.jpg

 

お隣さんは子供連れでした。

 

IMG_20170826_164815967.jpg

 

このくらいの大きさです。

 

全室プール付きですけど、フランジプール付きっていうのはでっかい水たまりみたいな大きさなのでプライベートプールが目的ならこのヴィラにしたほうが良いです。

 

続く。