■9月18日(月・祝)協栄シェイプボクシング&セーフティーボクシングイベント | シェイプボクシングがうまくなるブログ

シェイプボクシングがうまくなるブログ

女性ボクシングインストラクターが教えるボクシング。楽しく安全にボクシングでダイエット!

半年ぶりですね、お待たせいたしました!またやります(*^。^*)

 

(8/12 17:50満員になりました。お申し込みいただいたかたへ、8/11~15まではお返事できないので8/16までお待ちください。)

 

9月18日(月・祝)協栄シェイプボクシング&セーフティーボクシングイベント90

 

シェイプボクシング®は音楽に合わせてシャドーボクシングをするエクササイズです。体の引き締めはもちろん、ストレス発散効果抜群なプログラム♪最初にパンチの打ち方などを詳しくご説明いたしますので初めての方でも楽しめます。

 

セーフティーボクシングでは実際にグローブをはめてパンチを打っていきます。

まだボクシングをやったことない方でも丁寧にレッスンさせていただきますのでいままでシェイプボクシングしかやったことがない方もぜひご参加ください。


今回も、瀬藤インストラクター、塙インストラクター、私と、ゲストに女子プロボクサーの矢吹純選手も来ちゃいます♪日本タイトルマッチを控える純ちゃんの華麗なデモンストレーションもお楽しみに。

 

<開催日時詳細>
日時:2017年9月18日(月・祝) 16:30~18:30(途中休憩あり)90分間
早く来てもジムに入れませんので開始ぎりぎりにいらっしゃってください。
内容:協栄シェイプボクシング&セーフティーボクシングスクール
担当:瀬藤・塙・宮澤 ゲスト:矢吹純・中村
参加費:3,000円(当日ご持参ください。)
定員: 20名様
持ち物:運動できる服装、タオル、シューズ、持っている方はボクシンググローブ、バンテージ。無料レンタルあります。
キャンセルにつきまして:9/11までにお願いいたします。ただし体調不良等やむをえない場合はこの限りではございません。
場所:協栄ボクシングジム
新宿区新宿5-2-1 ニュー番衆ビル2F ⇒地図はこちら

お申し込みいただきましたら24時間以内に私から受付完了のお返事をいたします。返事が来ない場合はsunseago_hide@hotmail.comまでお知らせください。(8/11~8/15は夏季休暇のためお返事が出来ませんのでご了承ください。)

日程が近づきましたら、緊急連絡先などお知らせいたしますのでこちらからご連絡が取れない方のご参加はできません。

※ケイタイアドレスの方は、パソコンからのメール(hotmail.comからのメール)が受け取れるように設定をお願いいたします。