■エビとししとうのめんつゆ炒め | シェイプボクシングがうまくなるブログ

シェイプボクシングがうまくなるブログ

女性ボクシングインストラクターが教えるボクシング。楽しく安全にボクシングでダイエット!

雨降ったけど、幾分涼しい!?

 

サウルコス福井の松本選手がSNSに載せてたレシピです。アスリートフードマイスターのようですね。お料理レシピがすごくて驚きなんです。ツイッターは

@sh0t1me444

気になる方はフォローで!

 

<エビとししとうのめんつゆ炒め>

 

 

IMG_20170726_161429831.jpg

 

とっても簡単

 

エビとししとうをココナッツオイルで炒めて、めんつゆと鰹節で味付けするだけです。ココナッツオイルってのがミソですね!!

 

めちゃ美味しくてびっくり。

 

ココナッツオイルをコーヒーに入れて飲むのに飽きてきたので( *´艸`)はまった!エスニックなココナッツと和風なめんつゆ、合いますよ。

 

今度ナンプラーで作ってみようっと。

 

今日はブログネタで。

 

「幽霊、見たことある?」

 

無いねえ~!あんまり会いたくないよ(笑)

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう