■明治安田生命Jリーグワールドチャレンジ2017 浦和vsボルシア・ドルトムント | シェイプボクシングがうまくなるブログ

シェイプボクシングがうまくなるブログ

女性ボクシングインストラクターが教えるボクシング。楽しく安全にボクシングでダイエット!

負けたけど楽しい試合でした。
 
浦和2-3ドルトムント
 

 

自由席だったので開門前に並んで、南で観ました。この写真はまだガラガラだけど、今日は58,000人!超~満員。ドルトムントファンは若い子多いね。

 
 
 
香川選手はケガのため出場なし~
 
 
メイン席まで黄色いの初めてみたわ。
 
 
慎三さんの先制点、目の前でみれて最高♪あーいうのうまいよね。
 
 
いい試合してただけに最後の失点が悔しかったなあ~
 
 
2ゴールのエムレ・モル、浦和について「ショッキングだった。こんなに強いとは…」
 
でも2得点の9番、すっごい速かった。オーバメヤン、前半で交代しちゃったけど、もう少し見たかったです。
 
 
テレビ放送の副音声が小柳ルミ子さんだったけど、すごく面白いw詳しすぎるよ!またゆっくり見ようっと。
 
そうそう、なんか長澤選手が覚醒しそうな気がする・・・