■今日から7月 テーマはダイエットボクシング | シェイプボクシングがうまくなるブログ

シェイプボクシングがうまくなるブログ

女性ボクシングインストラクターが教えるボクシング。楽しく安全にボクシングでダイエット!

蒸し蒸しした1日でしたね。なんだか、台風が来るんですって!?梅雨っぽい感じがあんまりないままもう台風かいっ('Д')

 

今月のボクシングスクールは、テーマがダイエットでございますっ!!あまり細かいことを気にせず、今日はガンガン動いていただきました。ミット3分はやっぱきついね(汗)慣れてる方でもたぶん明日は筋肉痛になるんじゃないかしら。

 

長く続けていくうちに同じ刺激ばかりだと現状維持になってしまうので少しずつ別のメニューを入れたり変化を持たせたほうがいいです。シェイプで最近汗かかなくなったとか、全然楽になっちゃったとか。大きく動作をしてみたりいろいろ工夫してフィットネスライフを過ごしてくださいませ(^_-)

 

今夜はブログネタ。

 

「たこ焼き器、持ってる?」

 

持ってます!!時々作って食べますよ♪

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう