■梅雨入りですって | シェイプボクシングがうまくなるブログ

シェイプボクシングがうまくなるブログ

女性ボクシングインストラクターが教えるボクシング。楽しく安全にボクシングでダイエット!

うっとおしい梅雨入りですねえ~今夜あたりから雨ですかね。

今日は初南越谷店でレッスンやって来ました。

前回いったときはまだ工事中だったけど、今日はすごく素敵なインテリアに変身🎵かっこいいジムになってました(*^o^)/\(^-^*)

まだ空いてるのでトレーニング日にしようかな。

さあ、夜は日本代表の親善試合。ウガ出るかなあ~ハリルさん、呼んだんだから使ってください。テレビで応援いたします。




ランチのカオカウ。

きょうはちゃんとジャスミン米だった。やっぱタイ料理はこっちだね。