■フェニックスバトル | シェイプボクシングがうまくなるブログ

シェイプボクシングがうまくなるブログ

女性ボクシングインストラクターが教えるボクシング。楽しく安全にボクシングでダイエット!

ホール行ってきたー⤴ご招待ありがとうございますm(__)m





最後列からの




リングサイド席。

細川バレンタイン選手は角海老に移籍したんですねー。大沼戦以来かしら?あれもうひとついつかみたはずだけど記憶が定かで無いw




きゃーっ😆井上チャンプ🎵

5月に防衛戦やるって言ってました。誰とだろう。






メインは松本亮vs坂本英夫のランカー対決だったけど

あっという間に松本選手1ラウンドKO勝ち。




イケメンぶりも健在。

今日一番印象に残ったのは原vs金沢。

二人とも負けん気強くて会場も盛り上がった🎵

テレビ放送は、フジテレビで3/30木曜26時過ぎからあります。




井上チャンプのいとこ、こうき選手も観られたので良かったです。アッパーの角度がすごい😆⤴お手本のようなアッパーだった。しかもトリプルとかヤバイ。