■週末と粗大ごみ | シェイプボクシングがうまくなるブログ

シェイプボクシングがうまくなるブログ

女性ボクシングインストラクターが教えるボクシング。楽しく安全にボクシングでダイエット!

今日もレッスンご参加ありがとうございましたキラキラ

 

今朝はすごい雨でしたがやんでよかったです。明日は晴れるとか太陽でも、夜サッカー観戦だからベンチコード着用ですね、もう夜は寒い嫌

 

2年前、大規模な断捨離したんですが、今年も夏から断捨離中です。ようやく昔テレビとオーディオ乗せてた家具2つとスキー板を市に電話して粗大ごみ申し込みました。今朝処分できたので少し部屋がすっきりです。粗大ごみ捨てるのに1つ540円。3つ捨てたので1620円でした。捨てるのもお金がかかります。

 

スキー板なんて、30年くらい前のだよ(笑)

 

「もうこんなスキー、誰も使ってない」

 

って弟に言われました(´・ω・`)あとは、ダイビング器材一式もあるんです。こっちももう10年は使ってない。中古で買い取ってくれるレベルなのかも不明なので今度問い合わせしてみようっと。

 

お正月までには大掃除かねてもう少し片づけたいところです。

 

IMG_20161112_002828192.jpg

 

これ、LAのユニバーサルスタジオで買ったジョーズ。洗ったらなんとなく本物っぽく見えたので。水が映ってないけど、泳がせてるつもりw

 

なんとなく捨てにくい。25年くらい前のです(汗)

 

今夜はブログネタ。

 

月の洋服代はいくらぐらい?

 

う~ん、ファッションには全然興味がないので毎月買わないしねえ~わかりません。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう