■天のや たまごサンド | シェイプボクシングがうまくなるブログ

シェイプボクシングがうまくなるブログ

女性ボクシングインストラクターが教えるボクシング。楽しく安全にボクシングでダイエット!

前から気になってた

麻布十番「天のやのたまごサンド」

2月に鹿児島行ったときに羽田空港で見つけたんですが、そのとき別の朝ごはん買ってしまったので次飛行機乗るとき食べよう♪って思ってたんです。







大きく見えるけど、手のひらに乗るぐらい小さい(^_^;)






甘いたまご焼きが挟まってますっ!


が、甘いだけでなく辛子マヨネーズでサンドなんです。大人のたまごサンドですね。


私は・・・・そのまま子供のたまごサンドで良いです(^_^;)辛子はいらない(汗)

そうか、辛子マヨなのか・・・そこが残念。あ、辛子好きな人は良いと思いますよ~!!たまごはふわふわなので、口コミどおりにあったかいうちに食べるとさらに美味しいんだろうなと
想像できます。

天のや(あまのや)