■日本フェザー級タイトルマッチ 細野悟VS福原力也 | シェイプボクシングがうまくなるブログ

シェイプボクシングがうまくなるブログ

女性ボクシングインストラクターが教えるボクシング。楽しく安全にボクシングでダイエット!

まさかの今年初後楽園ホール!!年始にあんまりなかったのよねー試合。こんなに観戦してなかったの久しぶり(汗)

ってことで、日本フェザー級タイトルイマッチを観に行きました。

日本フェザー級タイトルマッチ「王者・細野悟×同級1位・福原力也」



バズーカー細野選手




挑戦者の福原選手~かっこいい心




公開採点の5ラウンドまで挑戦者リード!!


でしたが・・・細野選手、後半強いですから。




福原選手もボディーや



右アッパーよく決まってたと思うけど。


2回もダウン奪った細野選手の左ボディーは、ほんとバズーカー砲でしたっ(`-ω-´)いやあ~きれいに見事に入ったなあ~




これは別のボディーですっ。




大差判定で細野選手防衛成功でした!




腹筋、すごっ!!

テレビ放送ありますよ~(*^_^*)


4月1日(金) フジテレビにて 26:15~27:15 放送
BOXINGフェニックスバトル