■ガッツファイティングの見どころ2/27 | シェイプボクシングがうまくなるブログ

シェイプボクシングがうまくなるブログ

女性ボクシングインストラクターが教えるボクシング。楽しく安全にボクシングでダイエット!

AFCアジアチャンピオンズリーグ、予選のリーグ戦が始まりましたが、まさかガンバがホームで広州富力に0-2で負けるとは・・・柏はGK菅野の神がかり的なスーパーセーブ連発、アウェイで引き分け、明日は、浦和と鹿島も試合がありますが・・・なんだかコワくなってきたなぁ~汗

勝って欲しいけど・・・引き分けでも良いので誰も怪我せず帰ってきて~!!(負けていいとは言ってない・・・爆)

さて、今日は2/27金曜日に行なわれるガッツファイティングの見どころ聞かれたのでちょっと書いてみよう。私は行けないんですけどね(~o~)

メモメインの和氣慎吾選手きらきら

今年中にも世界挑戦?と言われているOPBFスーパーバンタム級チャンピオンです。いかに明確に勝つか?でしょうか。相手はまったく知りません(汗)が、ジミーパイパ選手(フィリピン)。でも、フィリピン人なので要注意です、最近日本で試合しているフィリピン人はめっちゃ強い人が多くて、かませじゃない人がいっぱいです。同級10位ってありますが楽しみですね!

メモセミファイナルの白石選手。

坂田さんのスパーリングパートナーを長いことやってて、スタミナすごいです。そして、J2ギラヴァンツ北九州サポです。サポ仲間が駆けつけたら・・・あのサッカー場でよく聞く統一された応援に相手は圧倒されちゃうんじゃないかしら?応援団に注目ですahaha;*

メモ山下選手

2014年の全日本新人王ですね!この選手も注目です。さて、何歳でしょう!?(笑)

メモ三瓶選手VS末吉選手

おお~三瓶くん、イケメン末吉選手ですかsuki☆☆

メモ佐藤鋼太選手VS和氣年邦選手

メインの和氣選手とは兄弟ではありません(^_^;)鋼太選手はご存知、イントラの鋼太くんです。右ストレートから右ウィービングを発見してくださいahaha;*長いリーチの左ボディーにもご注目。

メモ矢吹純選手

女子ボクサー、純ちゃんの試合です。矢吹だなんて、ボクシングやる為に生まれてきたような?見た目、ボクシングやりそうも無いかわいい女の子です(-∀-)イヒッ応援してね!!

と言うわけで、初めてホール行く方は、まじかで聞こえるパンチの音と迫力を味わって来てください星当日行こうかなーと思ったら、そのまま後楽園ホールの1階でチケット買えるので行ってみてくださいね。