■Jリーグ第14節 浦和VS新潟 土砂降りの雨~ | シェイプボクシングがうまくなるブログ

シェイプボクシングがうまくなるブログ

女性ボクシングインストラクターが教えるボクシング。楽しく安全にボクシングでダイエット!

7/19 Jリーグ第14節 浦和VS新潟

W杯の為の中断期間を終えて、Jリーグ再開しました!!

いやぁ~待ってたよ、この日を(*^。^*)




なのに、土砂降り(^_^;)


浦和VS新潟-002

雨の中、新潟サポーターすごい来てました!

ざっと数えたら裏の駐車場にバス17台停まってました。埼玉と新潟は行き来がしやすいですしね☆

試合前に、ミスドのカキ氷みたいなやつ。



で、南広場でスタジアムグルメの牛ステーキ丼食べた後にコレを発見!!!

冷汁ではないかっ☆



9月末までやってるらしいので次回食べようっと。

サッカーだけでなく、スタジアムグルメも楽しいんですよ!W杯でサッカーに興味持った方がいらしたらぜひ近くのスタジアムへ行ってほしいなーと思います。チケットは、ぴあやそのサッカークラブの公式サイトから購入できます。

まあ大体当日券ありますね(ただし確認してねー)

浦和VS新潟-056

今日の相手、新潟といえば、浦和から移籍した田中達也選手。ブーイングかと思いきや盛大な拍手で!さすが達也!!!

猛烈どしゃぶりな雨だったので写真がほぼありません。

浦和VS新潟-031

この雨粒、見えるかしら?

試合は、前半早々、新潟のオウンゴールで浦和1-0新潟。

浦和VS新潟-013


その後は1点を守りきった浦和。


浦和VS新潟-057


シュート決まりきらなかったので、ちょっと物足りなかったけど、負けないのは良いことです。

7/19現在浦和レッズ、首位でございますよ~!!!


浦和VS新潟-011

こういう場面の前には那須選手のチャントが♪

ヘッド、期待しちゃいます(*^。^*)


浦和VS新潟-054


今日は30,776人。

水曜日は徳島戦。徳島は現在最下位。こーいうチームに取りこぼしは後で響くので、アウェイだろうが勝ちにいきましょう!

We are REDS