■長野に行ってきました☆ | シェイプボクシングがうまくなるブログ

シェイプボクシングがうまくなるブログ

女性ボクシングインストラクターが教えるボクシング。楽しく安全にボクシングでダイエット!

弾丸ですが、1泊2日で長野へ行ってきました。


日曜日はちょうど長野運動公園でJ3長野パルセイロVSJリーグ選抜アンダー22の試合が開催されてました。私は時間差で会えませんでしたが、だんなは選抜メンバーに選ばれてた浦和の矢島慎也くんに偶然駅で会って、惜しかったシュートのこととか話してきたそーです。

いいなーー♪



イケメン慎也くんと(笑)・・・2014宮崎キャンプにて。

長野ではちょうど善光寺花回廊が行われていました。





花びらで絵を描いたり、お花がたくさん植えられていました。


時間も無かったので、おそば食べて帰ってきたような感じでしたが、両親が元気だったのでよかったです。

老舗のお蕎麦屋さん。

善光寺の近くだけど、1本奥まった場所にあるので地元の人が多いです。


並で980円。

特上だと2400円ぐらい。えびが大きくなって2匹、そばが大盛です。そんなに食べきれないので並で十分ですっ。

美味しかった!!

さて、ブログネタ1つ。

体柔らかい? ブログネタ:体柔らかい? 参加中

おそらく同年代の一般女性に比べたら柔らかいと思うけど、自分では硬いと思ってます。柔軟体操は続けないといけないと思うので、怪我をしないように股関節と骨盤周りの筋肉は硬くならないよう毎日やってますよっ。

明日は山本先生のコンディショニングストレッチに参加できるので、日ごろの疲れもほぐしてこようと思います(*^。^*)