■ドイツ女子となでしこサッカーとワカメちゃん | シェイプボクシングがうまくなるブログ

シェイプボクシングがうまくなるブログ

女性ボクシングインストラクターが教えるボクシング。楽しく安全にボクシングでダイエット!

J1リーグも10日(土)から開幕ということで、浦和のレッドボルテージに行きまして、今年のタオルマフラーも購入しだぞ~\(^o^)/

20120309010607.jpg

もちろん槙野選手の「20」ですっ!

10日の広島はいけませんが、17日からやっとサッカー観れると思うとその日が待ち遠しいです。

ウザかった髪の毛も切ってきましたよ。美容師さんに「短くしたいんだけど、お任せで!」と言ったら、サザエさんの「ワカメちゃん」みたいです(笑)

「後ろをまっすぐおかっぱにしないでね~。」

とだけ言ったんだけど、前から見たらワカメだった(爆)でも、めちゃくちゃ頭が軽くて結構気に入りました\(^o^)まだ私に会ってないかた、お楽しみに(笑) 

さて、昨夜のなでしこサッカー、こうも劇的な幕切れって・・・。ホントにスポーツは恐ろしいですね(~_~;)3-3になったとき、TVを観ている誰もが「あ、これでPKだな」って思った瞬間にドイツが4点目を入れた。

きっとやってる本人達も「よし、これで同点でPKだ!」ってことが一瞬脳裏をよぎったに違いない。(わかんないけど)でも勝負って、安心したらそこで終わりなんですって。だからどんなにリードしてようが、試合が終わるまで自分で勝ち負けを決めてはいけないそうです。

ピグの庭であったピグ友と

「女の根性はすごい!」

という話で盛り上がりましたが、確かにボクシング観てても、女子は絶対にあきらめない気がする。2分という短い時間でもありますが、ゴング鳴るまですさまじい手数です(汗)

(あ、これは決して男子があきらめてるってワケではありませんので。)

というわけで、今夜は意味のない日記ブログになっちゃいました!!明日は真面目に書きますm(__)m・・・たぶん。