■チャリティーレッスンご参加ありがとうございました! | シェイプボクシングがうまくなるブログ

シェイプボクシングがうまくなるブログ

女性ボクシングインストラクターが教えるボクシング。楽しく安全にボクシングでダイエット!

今日は東急スポーツオアシス浦和店にて、オアシスブループロジェクト、チャリティーエキサイトボクシング60を行ないました。


いつもご参加してくださる皆さんも普段いらっしゃれない方も、ホントにたくさんの方が参加してくださいました。


皆様からお預かりしたお金は店舗の方で集計いたしまして、間違いなく東日本大震災で被災された方へ復興の支援として送られますので詳細はレッスンの時にお知らせいたします。


ご協力ありがとうございました!!


さて、レッスンは、いつものエキサイトボクシングにミット打ちをプラスしてやりましたよ~\(^o^)/そして多摩川店でエキサイトボクシングを担当している山形インストラクターもチャリティーということで参加してくれました。遠路はるばるどうもありがとうです!(*^_^*)


午後の時間帯なので女性が9割を占めるクラスですが


「生まれて初めてボクシングしちゃったわ~!!\(^o^)」


そうですよね、ほとんどの方が小さい頃ボクシングはやってないはずですもんね(笑)グローブはめるのもみ~んな初めて!


でも終始笑顔で、楽しい!楽しい!とパンチ打ってくださいました。


皆さん今頃おうちに帰ってご家族のかたに


「今日ね、私ボクシングやっちゃったの~!」


な~んてお話してるかな?そうだとうれしいな~シングルハート*


私もとっても楽しい1日でした。


震災復興にはまだまだ時間がかかります。小さなことですがチャリティーレッスンはこれからも続けて行きたいと思います。


皆様、どうぞよろしくお願い致します。



■□◆◇■□◆◇■□◆◇

11月23日(水・祝)13:30~15:30 骨盤ストレッチ&シェイプボクシング90 スタジオGPにて お申し込みは10月23日から開始です。


フィットネスインストラクター宮澤秀子


【Mail】sunseago_hide@hotmail.com

【HP】http://ameblo.jp/boxing-h

ボクシング ワンポイントレッスン目次


<ボクシングでダイエット>


レッスン詳細は下記から


ジェクサーフィットネスクラブ 戸田公園店 パーソナルボクシング

東急スポーツオアシス浦和店 パーソナルボクシング

協栄ジム パーソナルボクシング

ティップネス下井草店 セーフティーボクシングスクール

ジェクサーフィットネス&スパ 赤羽店 セーフティーボクシングスクール

シェイプボクシングを受けられるスポーツクラブ

■□◆◇■□◆◇■□◆◇