■タライ落ち派 | シェイプボクシングがうまくなるブログ

シェイプボクシングがうまくなるブログ

女性ボクシングインストラクターが教えるボクシング。楽しく安全にボクシングでダイエット!

週明けぐらいまで暑いらしいですが~。


このくらいの暑さならむしろ夏が続いてくれててうれしかったり(*^_^*)


今日はブログネタ。


タライ落ち、水落ち、ハリセン、罰ゲームであえて受けるなら? ブログネタ:タライ落ち、水落ち、ハリセン、罰ゲームであえて受けるなら? 参加中

私はタライ落ち 派!


タライ落ち「派」ってほどの「派閥」に属しては居ませんが、1回落とされてもいいかもです(笑)

冗談言ってスベった時に落ちてきたり(~_~;)


女性ボクシングインストラクター快適なカラダ作り方-たらい

↑これより、金色のタライのほうがなんだかドリフ的かも!?

水落ちは、寒そうなのでイヤかな。ハリセンは、私よりハリセンの方がダメージ大きくて壊れそうです(爆)




で、タライつながりで「タライ舟」には一度乗ってみたいですねー♪


女性ボクシングインストラクター快適なカラダ作り方-たらいぶね


佐渡で乗れます。大人450円ですって!思ったより安いですねっ。ただ所要時間7~8分だそうで。そーだろうね、人力ですからね(汗)

さらにもう一つ、タライつながりで・・・・(汗)

「たらいまわし」

たらい回し(たらいまわし、盥回し)とは、たらいを足などで回す曲芸。転じて、面倒な案件などを部署間で押し付け合って責任逃れ(俗に言う「責任のなすり合い」)や責任転嫁などをすることをそう呼ぶようになった。

byウィキペディア

そーなんだ、曲芸が由来なのかー。

責任転嫁はいけませんね。責任持った行動が出来る大人になります。(もう充分大人ですけど)


タライ落ち、水落ち、ハリセン、罰ゲームであえて受けるなら?
  • タライ落ち
  • 水落ち
  • ハリセン

気になる投票結果は!?