■サウナとプール | シェイプボクシングがうまくなるブログ

シェイプボクシングがうまくなるブログ

女性ボクシングインストラクターが教えるボクシング。楽しく安全にボクシングでダイエット!

今日もよく動いたぞ~。


えー、今月のフェイントですが・・・サッカーのフェイントじゃ解りづらかったですね(汗)私の中では、あの動きはボクシングよりも浦和の原口元気を思い浮かべてしまうんですよね~(~_~;)自分はサッカー出来ませんけどね。


浦和サポの皆さんはそんなことを思い浮かべながらやってみてください(笑)


仕事の後は浦和まで髪をカットしに行きました。が、シャンプーしてる時も、ドライヤーで乾かしている時も思いっきり寝てました(汗)


カットしたあとは、デパ地下へ。


日曜夜、閉店間際のデパ地下は安い!!(*^_^*)余分なものまで買ってしまいそうな勢いでした。



さて、今日はブログネタです。



サウナとプール、どっちが家にほしい? ブログネタ:サウナとプール、どっちが家にほしい? 参加中


私はプール 派!


プール、いいですよねー、しかもうちにあったら。


いつでもリゾート気分が味わえる♪


学生時代、引越しの荷造りのバイトをしてたことがあります。その時に1度だけ、お庭にプールがあるお宅に伺ったことがありました。新築のおうちでしたが、あのお宅はすごかったなあ~。


ただ、現実的にはプールの水質維持とか、お掃除とか大変そうだけどねっ。


最終的には池になってしまいそうだ(笑)



女性ボクシングインストラクター快適なカラダ作り方-2009.8-Bali-008



こんなのいいねですよね~♪


※ディシニ(バリ)

サウナとプール、どっちが家にほしい?
  • サウナ
  • プール

気になる投票結果は!?