■江ノ島・鵠沼・鎌倉 (江ノ島編 その1) | シェイプボクシングがうまくなるブログ

シェイプボクシングがうまくなるブログ

女性ボクシングインストラクターが教えるボクシング。楽しく安全にボクシングでダイエット!

江ノ島って藤沢市にあるって知ってました~?(^。^)


夏といえば湘南じゃ。


ということで、湘南方面へ遊びに行きました♪せっかくカメラを持っていったのに、なぜか電池切れ(泣)携帯の写真ですみません(ToT)/~~~


江ノ島に詳しい子にコレがオススメ!と「たこせんべい」です。


女性ボクシングインストラクター快適なカラダ作り方-江ノ島01



イイダコ(多分)を強力プレスで一気に圧縮焼き?


すると、こんなおせんべいになります(^。^)1枚300円也。


女性ボクシングインストラクター快適なカラダ作り方-江ノ島01


江ノ島の入口にも同じお店がありますが、並ぶのでエスカーに乗って上がってきたとこにある植物園前のお店が空いてて良いですよ。


あっちあちの出来立てなのですっごく美味しいです。タコに少し粉をまぶして焼くだけのシンプルなお味です。


そして、目当ての「生しらす丼」


小鉢、お味噌汁、香の物つきで1050円。


女性ボクシングインストラクター快適なカラダ作り方-江ノ島01


うー・・・生な感じの透明感がわからないですよね(~_~;)


大人な味で美味しかったです♪


よく見ると内臓が見えるんですよね~!釜揚げで食べるとわからないですねっ。


女性ボクシングインストラクター快適なカラダ作り方-江ノ島01


焼きハマグリも食べてみました♪


いやあ~、コレもうまいっ!!


女性ボクシングインストラクター快適なカラダ作り方-江ノ島01


肝心のお店なんですけど、名前を忘れてしまいました((+_+))


岩屋洞窟に下る階段のすぐ横です。


女性ボクシングインストラクター快適なカラダ作り方-江ノ島01

席から見た海はこんな感じですっ。


いい眺めでした\(^o^)

・・・続く。