■台風の埼玉スタジアムに行きました 浦和VS山形 | シェイプボクシングがうまくなるブログ

シェイプボクシングがうまくなるブログ

女性ボクシングインストラクターが教えるボクシング。楽しく安全にボクシングでダイエット!

久々に雨の中の寒い観戦でめげそうになったみやてぃです。しかも台風だし台風


試合も負けちゃったから余計に寒かったです。


湘南は台風で試合中止になったみたいですね。埼玉はそれほどでもなかったけど、こんな悪天候の中でサッカーしてる選手たちはちょっとかわいそう~。


風邪引かないようにあったかくして下さいませ。


ボクシングインストラクターの快適なカラダ作り-2010.10.30山形-005


先週、今週と勝てなかったからACL出場権が遠のきました(泣)


あ、今日はザッケローニが観戦してましたねっ。浦和の選手でお目にかなった人はいるのかしら!?


ボクシングインストラクターの快適なカラダ作り-2010.10.30山形-003



こんな台風の中なのに山形サポーターはたーくさん来てました。


でもずぶ濡れを避けて、メインスタンドの方に座ってたけど・・・ここって浦和応援席じゃないのかねぇ!?赤い中に青いウェア着て座るって結構勇気がいるなあと思います。私は無理~(汗)


ボクシングインストラクターの快適なカラダ作り-2010.10.30山形-004



カメラも雨に濡れそうだったから今日は少ししか撮影してません。っていうか7枚だけだったー(爆)


次回、天皇杯ジュピロ戦でたくさん撮ってこようと思います。


さて、帰りに一緒に観戦したお友達のおうちに行きました(-∀-)イヒッ



こんなかわゆいスコティッシュくんと・・・みみ、耳~がぁ(*^_^*)



ボクシングインストラクターの快適なカラダ作り-2010.10.30山形-009

めちゃくちゃ甘えて寄ってくるにゃんこくんがシングルハート*



ボクシングインストラクターの快適なカラダ作り-2010.10.30山形-019

ネコ好きにはたまりませんなあ~!!\(^o^)/肉球をプニプニいじりまくってきました(笑)


あともう1匹いるんだけど、シャイなのでベッドの下に篭ってたので写真が無くて残念。