ナリス化粧品のふき取り化粧水

ルクエコンクをお試しさせていただきました。

 

最近ふき取り化粧水が気になっていたんです。

朝、正直忙しすぎて洗顔まで手が回らなかったり

化粧を落とした後のお肌がまだ落ち着かないときに

使えるものがないかな~…と考えていました。

 

ルクエのふきとり化粧水は、不要な角質をおだやかに取り除き、
潤いを受け入れやすく整える角質ケアができるそうです。
 

ナリスのふきとり化粧水「コンク」は、角質ケアの先駆けなんだそう。
肌にとって余分な老化角質を取り除き、素肌本来が持つ美しさを引き出す

=「引き算」の発想から生まれたコンク。

次に使うスキンケアアイテムのなじみを高めてくれるということなので

期待して使っていきたいと思います。

 

肌をほぐして除く“ヨクイニンエキス*1
潤いを逃さず閉じ込める“白花豆エキス*2
角層をすこやかに保つ“月見草エキス*3”を配合。
「取り除く」だけではなく、角質に「うるおいを与える」という視点もきちんとあります。

*1 ハトムギ種子エキス(保湿成分)
*2 ベニバナインゲン種子エキス(保湿成分)
*3 メマツヨイグサ種子エキス(保湿成分)

 

ナリスビューティケアコットンもすごく使い心地がよいのですが

このコットンに500円玉ほどの化粧水をつけてから、優しくふき取ります。

洗顔後すぐ使います。

 

これは!いい使い心地ですね。

ふき取り化粧水の中でもかなり使用感が良いと思いました。

リピート使用していきたいと思います。

 

ルクエのキャンペーンに参加中ですおねがい